<< 誰の命もまた誰かを輝かす為の光。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

夢だけを信じ歩いてゆこう。

お久しぶりです。
ここ最近は寒くなってきて、若干風邪をひいた感じもします。(笑)
ネットに繋がらない状態が続いて、今ギリギリ繋げている状態で、
この記事を書いています。原因がわからない以上、問い合わせてみるしかないなー。

まっ、そんなこんなで1ヶ月以上ぶりの記事になるわけですが、
単刀直入に言うと、ブログを辞めようと思います。
今までこのブログ「LOST WORLD+」、そしてその前身となる「Growth process+」というブログを、高校生のときから、実に4年ほどの歳月をかけてやってきました。
元々はプライベートなことを書く日記としてだったんですが、
徐々に音楽にハマりだしたこともあり、今となっては完全に音楽onlyなブログになりました。
こういう音楽ブログになったことが、良かったかどうかわかりません。
わからないし、わからなくていいと思っています。

ブログって本当に不思議なツールだと思います。
日記とどう違うのかと言われれば、ハッキリと答えはだせないけれど、
自分が書いた記事に、インターネットを通して誰かがコメントをしてくれる。
それだけで誰かが見てくれるという幸せ、そして、ブログを通して顔も知らない人と「繋がる」喜びを、感じる事ができました。

ただ限界を感じたという大層な理由ではないですが、
ブログを更新することに対して飽きが来たのも事実です。
正直今まで何度となくブログを辞めようと思ったことはありましたし、
その度に一度休止して、時間を置いてきました。
けど、大学生になって…時間がなくなったといえばいいわけですが、
書こうと言う気が起こらなくなったのも事実です。
このまま放置しておくのもなんなので、やめることにしました。

これからも出会えた人のブログを見に行くことができたらいいな、と思っています。
おそらくどこかでまた会う、なんてことは出来ないと思います。
顔も名前でさえも知らない人同士だから当たり前ですね。
でもこうして、ブログを通して「繋がれた」ことがただただ嬉しいです。
それだけで十分です。

最後に、今までこのブログを見てくださった方に一言お礼を言わせてください。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

| - | 02:43 | - | - |

Comment

おひさしぶりです。
突然のお話にびっくりして、ちょっぴりさみしいな。
私こそ、今までありがとうございました。
kazuくんのブログを読む度、音楽っていいなぁって
思ったのも本物のキモチなのです。
繋がれたこと、涙が出るくらいうれしいこと。
私はまだ続けていくと思うので、もしよかったら
また覗きに来てくださいね*
本当にありがとう。

| Hana* | 2008/11/23 5:33 PM |

ずっと読ませていただいていたのでやっぱり寂しいですが、こちらこそ今までありがとうございました!
kazuさんのブログで新しい音と出会わせてもらったり、楽しく読ませていただいていました。
kazuさんと繋がれたこと、私もとても嬉しいです。

ブログはなくとも、これからも充実した大学生活を楽しんで下さいね!!
そしてこれからまだまだ寒くなるので、風邪、お大事にして下さいね。

これからも時々遊びにきていただけたら嬉しいです。
今まで本当にありがとうございました!

| そな | 2008/11/24 4:08 PM |

kazuくんのブログを読ませていただいてから
思えば何年なんだろう・・・(笑)
いつも楽しく読ませていただいていました。
こんな年齢も住んでいるところも違う私が音楽を通して
kazuくんと繋がれたこと 本当に嬉しく思います。

ブログの方は終わりということですが
あっちの方ではこれからもよろしくお願いします。

PS チャットモンチーを知ったのはたしかkazuくんのブログだったなぁ。
   先見の目があるなぁと思います。

| miyuki | 2008/11/24 9:40 PM |

長い間、ありがとうございました。growthprocess時代からお世話になりまくりです。
皆様と同じになってしまいますが、kazuさんのブログで色々音楽の幅が本っ当に広がりました。
ありがとうございました。
あ!新しくおススメありましたご連絡いただけると・・(爆)
大学生活エンジョイしてください。

| 慧(けい) | 2008/11/24 10:22 PM |

kazuさんと知り合ったのはごく最近でしたが、ブログや音楽
を通して繋がりが出来て本当に嬉しかったです♪
今でも初めてコメント頂いたときのこと覚えてます^^
是非お気軽にいつでもブログに遊びに来て下さいね。
充実した大学生活が送れるように祈ってます!
今まで長い間お疲れ様でした&ありがとうございました!

| すもも | 2008/11/27 9:12 PM |

遅くなりましたが、短い間、ありがとうございました。
私もkazuさんのブログによって、興味をもったアーティストがたくさんできました(^^
大学生活を楽しんでくださいね♪



| | 2008/12/08 3:56 PM |

すごくすごくお久しぶりです。もしかしたらもうここ見てないかもしれないですね。でも挨拶したくて(´`*)

kazuさんに出会ったきっかけてなんだったかなぁ。なんか思い出せないです(笑)でも記事読んでて、本当に音楽好きなんだな、て伝わってきました。

ブログは辞めてもきっと音楽のある生活は変わらないでしょうね。そして大学生活も楽しんで下さいね(^^*)遊び倒すもよし、勉強専念するもよし、悔いのない今を。


本当に挨拶遅くなってスミマセン;また気が向いたらいつでもふらっと遊びに来てくださいね*

| ヒカリ | 2008/12/18 11:31 PM |


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/08 5:12 PM |


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/11 11:04 AM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 8:56 AM |


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 3:10 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 6:56 PM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 12:51 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 1:04 AM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 10:21 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ccap2t7.tida.psyrents.net/

| まなぶ | 2010/07/15 2:01 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://o3cz0yq.x.ex-summer.net/o3cz0yq/

| カナ | 2011/08/27 7:35 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://growthprocess.jugem.jp/trackback/626

Trackback