<< 一体どんな理想を描いたらいい? | main | 誰の命もまた誰かを輝かす為の光。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

よれたリズムに乗って歩き出せばいい。

アルバム「SUPERMARKET FANTASY」リリース決定!&
ツアー「Mr.Children Tour 2009〜終末のコンフィデンスソングス〜」
開催決定!

Mr.Children 15th Album
「SUPERMARKET FANTASY」
2008.12.10 RELEASE

「旅立ちの唄」「少年」「GIFT」「HANABI」「花の匂い」含む全14曲収録!

初回限定盤と通常盤の2形態発売。
初回限定にはMUSIC CLIP集が入っています。
ツアーについてや、詳しい情報はMr.ChildrenのHPへ。

意外にも年内にてアルバムが発売されるようです。
そして待望のツアーも!
今回こそ行きたいですなー。でも週末だからかなりの競争率だろうけど。
「週末」と言えば、響きが同じくツアータイトルにも入っている、
「終末」とは一体どういう意味なんだろう。
解散疑惑とか、休止とかいろいろ噂は飛び回っているけど、
今の所はただ楽しみにしているしかないって感じですね。
勿論これからもまだまだ音楽を世に放っていって欲しいけど。

ストレイテナーに、ギタリスト・大山純が加入。

前々からカウントされていたのはこのことだったんですね。
やっぱりスリーピースバンドというイメージがあるから、
最初の方とか違和感を感じたりするだろうケド、
ホリエさんのコメントによると凄く良い化学反応が起きたらしいし、
期待してみてもいいと思います。
今度シングルリリースされる「Little Miss Weekend」や、
配信リリースの「Black Hole」も、まだ聞いていないけど、
どんな音がそこに鳴っているか楽しみですね。

まだネタがあるんだけど、
とりあえず今月からちゃんと書いていこうと思ってるので、
あえて書きません(笑)
今回こそは有言実行にしなくちゃなー。

MARCH/ストレイテナー

スポンサーサイト

| - | 03:24 | - | - |

Comment

Black Hole聴きましたけど、すごくかっこいいです!!
PVもかっこいいです!!まだライブを見ないとわからないけど、4人のテナーも期待したいです♪

| てんこ | 2008/10/04 10:07 AM |

テナー新メンバー加入でしたね〜。
「Black Hole」PV見て聴きましたが良かったですよ!
ダウンロードするつもりです:)
4人になったテナーの今後楽しみですよね♪
まあ…ホリエさんがセンターなのはまだ違和感ありますが(笑)

| すもも | 2008/10/04 2:55 PM |

>てんこさん
おぉ、それは期待ですね☆
4人ってやっぱり実際に見てみないとわからないですよね。でも、いい音が鳴らされることを期待してます。

>すももさん
てっきりベスト盤かと思ってましたが…。いい意味で裏切ってくれたと思います(何様。笑)
ホントめちゃくちゃ違和感ありますね。。
まぁ次第になれるでしょう!(笑)

| kazu | 2008/10/05 8:59 AM |

ん〜やっぱまだセンターホリエは違和感あるね(笑)
今月はプレデタ見に行くぜ〜

| KIO | 2008/10/09 3:21 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://growthprocess.jugem.jp/trackback/624

Trackback