<< 僕はこの手を伸ばしたい。 | main | 横になって1日中寝ていたい。 >>



| - | | - | - |

新しい世界へ繋がるハーモニー。

4thアルバム「風のクロマ」詳細&全国ツアー
「TOUR 2009"風のクロマ"」決定!!


3rdアルバム「HORIZON」から2年半ぶりとなる、 待望の4thアルバム「風のクロマ」10月29日リリース!!! アルバムリリースに加えて、2009年全国ツアー 「TOUR 2009"風のクロマ"」も決定!!!

10月29日リリース
レミオロメン 4thアルバム「風のクロマ」




・初回限定盤 DVD付(「翼」ミュージックビデオ収録)
 VIZL-600 / ¥3,280(tax in)
・通常盤 VICL-63000 / ¥3,045(tax in)

<収録曲>
M.1 翼
M.2 オーケストラ
M.3 ランデブータンデム
M.4 リズム
M.5 透明
M.6 蛍
M.7 青春の光
M.8 RUN
M.9 星取り
M.10 もっと遠くへ
M.11 Merry go round
M.12 茜空
M.13 Wonderful & Beautiful
M.14 幸せのカタチ
M.15 花火

■先着購入者特典「B2サイズ・ポスター」プレゼント
※特典ポスターは数量に限りがあります。予めご了承下さい。
※店舗によっては対応してない場合があります。事前にご確認下さい。

遂に詳細が発表に。
13曲の予定だったのに2曲増えましたね。
既に発表されている曲が半分ほどを占めていたから、
曲数を多くしたのかな?(汗)

でもたとえシングル曲が半分を占めていても、
物足りないアルバムになるとは限らないし、
アルバム曲にも期待したいですね。

オーケストラ/レミオロメン


| - | 14:41 | - | - |

Comment

こんばんはー。
大半がシングルですね。最近はオーケストラな
感じが前に出過ぎてるので、アルバムに
ロックチューンが入ってればいいなぁという感じです(笑)
ツアーも大きいところばかりで少し寂しいです!
もうライブハウスツアーはやらないのかな^^;

| とも | 2008/09/16 8:12 PM |

>ともさん
こんばんは。
確かにそうですねー。今日読んだ雑誌に、『翼』という曲は、昔からの曲だって書いてあったので、『朝顔』時代みたいな感じかなぁと期待したのですが、その後に「アレンジして」って書いてあったので、やっぱポップ色が強くなってしまったのかなぁと思ってます。
実際、聞いてみないとわからないですけどねw

小さくても、ホールツアーじゃないでしょうか。
どのアーティストに言えることですけど、有名になるにつれてこういう問題(?)は出てきますよね;;

| kazu | 2008/09/16 8:50 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://growthprocess.jugem.jp/trackback/621

Trackback