<< 心の臓がわずかに逸るビート。 | main | 新しい世界へ繋がるハーモニー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

僕はこの手を伸ばしたい。

Mr.Childrenが9月に発売した新作『HANABI』が良すぎる。
まだCD音源では聞いてないのですが、
Youtubeで何度も聞いています。

コメントを見ると、「神曲」、「素晴らしすぎる」などの声もあるみたいですね。
どちらがいいということは言いたくないけど、
『GIFT』よりはコチラの方が好きだなぁ。

歌詞に共感するって、最近はあまりないんです。
ipodや、パソコンで聴く事が多くなると、歌詞カードを見ないもんね。
オレだけでなく、そういう人は多くなってきていると思います。
でも、音楽のよさは勿論歌詞にもあって。
それを見ながら音楽を聞くと、また違う角度から感じれるはずですよね。


レミオロメンのニュー・アルバムが遂に発売決定!!!
『HORIZON』から長かったなぁー。
その間に出たシングルは多くあるけど、まさか全部入るわけ無いよねぇ?

そしてレミオのアルバムと同じ発売日なのが、
ポルノグラフィティのベストアルバム。
これも待ってました!!!
最近またポルノ熱が出てきて、ちょうどのタイミングでベストの発売が。
こりゃ楽しみで仕方がないなぁ。

HANABI/Mr.Children

スポンサーサイト

| - | 22:53 | - | - |

Comment

kazuさんお久しぶり〜(^^)
俺もHANABIめっちゃリピートしてます♪
ほんまいい曲やんね。21世紀最大の名曲やと思った!(大げさやけどそのくらい好きです。
レミオとポルノのアルバムも嬉しいですねー☆
しかしポルノのベストはどっちかを選ぶとなるとすごい悩む・・・(笑)

| 景 | 2008/09/09 1:21 AM |

何回もリピートしまくりです♪
HANABI最高です☆

| チルル | 2008/09/09 11:56 PM |

>景さん
お久しぶりです!
いや、ホント大袈裟な言い方をしてもおかしくないぐらいいい曲だと思います。
昔の曲と比較するってのも、これまたどうかと思うところですが、『深海』時代を思い出すような曲だと思いました☆

どっちも買いたいですけどねー。
2枚買うと6千円かー(笑)

>チルルさん
オレもリピートしまくりです!
久々に希望溢れる曲がでてきましたね☆

| kazu | 2008/09/11 9:55 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://growthprocess.jugem.jp/trackback/620

Trackback