<< 目を閉じても消えないFantasy. | main | 僕はこの手を伸ばしたい。 >>



| - | | - | - |

心の臓がわずかに逸るビート。

アジカンが最新シングル『藤沢ルーザー』、
そしてアルバム『サーフ ブンガク カマクラ』の発売を発表。

今年に入ってシングル1枚、アルバム1枚、ミニアルバム1枚、さらにコンピアルバムまで出しているアジカンが、短いインターバルで新作を発売するそうです。

いやー、とばすねー。今年は(笑)
正直『未だ見ぬ明日に』もそれほど聞き込めてないっていうのに、
もう次のアルバムですか。

『サーフ ブンガク カマクラ』は、コンセプトアルバムだそうで、
湘南を走る江ノ電の駅名を各曲のタイトルに冠しています。
なのでシングルに収録されていたカップリング曲、
『鵠沼サーフ』、『由比ヶ浜カイト』、『江ノ島エスカー』も収録されます。

楽しみですね。

江ノ島エスカー/ASIAN KUNG-FU GENERATION


| - | 14:39 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://growthprocess.jugem.jp/trackback/619

Trackback