<< 僕らの日々はまだ変わってゆくよ。 | main | 心の臓がわずかに逸るビート。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

目を閉じても消えないFantasy.

ART-SCHOOLがベストアルバムを発表。
さらにミニアルバムも同時発売となるそうです。

遂に彼らもベストですか。
インディーズの頃を知っているからかなんだか不思議な気持ちだなぁ。
でも本当に最近ベストが多くなりましたね。
やっぱ初めて聞く人にとっては一番いい作品だしな。

そういえば安室奈美恵のベストアルバムを借りてみましたが、
めちゃくちゃ売れてるのも頷けますな。
1曲1曲好きだ(笑)

そうそう!!!
今年3月に解散したSyrup16gの五十嵐さんがソロ・プロジェクトを発動させるそうです!
これ知ったときはすごく嬉しかったな。
シロップとはまた違った音なのか、どうなのかはさておき、
また五十嵐隆の音楽が聞けるんだから。
楽しみにしておこうと思います。

Do Me More/安室奈美恵

スポンサーサイト

| - | 14:52 | - | - |

Comment

どうもお久しぶりです!!
私もJAPANを立ち読みして、五十嵐さんの写真を見た時は叫びそうになりました^^;
本当に待ち遠しいですね。

| てんこ | 2008/08/21 5:47 PM |

ぬぁ( ̄口 ̄)
五十嵐ソロっすか(・∀・)

| KIO | 2008/08/22 10:05 PM |

>てんこさん
お久しぶりですー♪
「五十嵐さんがギター持ってるよ!」って思いましたからね(笑)
CDとして発売されるのかは今はわかりませんが、楽しみですね☆

>KIOさん
見たいですよ!待ち遠しいですね!!!

| kazu | 2008/08/23 3:40 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://growthprocess.jugem.jp/trackback/618

Trackback