<< 睡眠不足。 | main | Base Ball Bear『祭りのあと』 >>



| - | | - | - |

「テュペロ・ハニー」のPVを見た。

アートスクールのニュー・シングル「テュペロ・ハニー」のジャケットがアップされてました。(コチラ→

今回のジャケットは、一般公募者の中から選ばれたもの。
これは…蛙…ですよね?蛙が何匹もくっついて、凄く背景の色とマッチしてる。
なんでこのジャケットが選ばれたのかは明かされてないけれど…
よくよく考えてみれば、グロイ。(笑)

また、PV視聴もスタートしているそうです。
俺は一足早くスペシャのほうで見たので、軽く感想を。
まだ見てない方もいらっしゃると思うので、追記にします。
舞台はあるライブハウス。
アートのライブを見に来た観客が、音に合わせて踊る、揺れる。
その会場の後ろには、イマイチ乗り切れていない女性が一人。。。
(乗り切れてないんじゃなくて、誰かを待ってる?)

一方展示されているテレビを眺める男性。
周りの目を気にしながら、一瞬の隙をついてテレビをかかえて逃走。
そのままライブハウスにあるカウンターで、マスターにテレビを渡す。
どうやらいつもこうやって何かを盗んで持ってきては、見返りを貰ってるみたい。

その後男はライブで盛り上がり、ダイブを繰り返し、なんとステージ上にまで。(笑)
さも当たり前かのようにメンバーは演奏。木下さんとかむっちゃ普通。(笑)
演奏も終わりに近づいたとき、後ろにいる女性に気づく男性。
そのあと談笑を交わし、2人は女子トイレに入っていく。
トイレのドアには、指名手配犯と描かれた男性の顔が貼ってあった…。

っていう少し物語りは危ない方向に傾きつつあります。(笑)
今回の曲は、スーパーカーなどを手がけた方との初タッグ作。
今までのアートらしさを残しつつ、新しい雰囲気を感じれる1曲です。

そしてヴォーカル・木下さんの日記を読んでると、来月号のロッキンオン(多分)で2万字インタビューが掲載されるっぽいです。

1995/ART-SCHOOL


| - | 22:36 | - | - |

Comment

私も応募してみただけしてみました・・・(笑)
やっぱクオリティが違うなぁ〜(;´▽`)

| miyuu | 2006/11/29 12:42 AM |

>miyuuさん
返事が遅くなってごめんなさい><

応募してらっしゃったんですか!タダでアートのライブが見れるから、お得ですよね(タダと言う言葉に弱い。笑)

| kazu | 2006/12/03 7:34 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://growthprocess.jugem.jp/trackback/398

Trackback

mdパソコン
mdパソコンサイトを厳選してご紹介いたします。

| mdパソコン情報 | 2007/04/04 4:52 PM |

アウトレットモールレラ
アウトレットモールレラサイトをお届け!

| アウトレットモールレラの案内 | 2007/04/09 3:33 PM |

伊豆観音温泉
伊豆観音温泉に関する特集です

| 伊豆観音温泉情報 | 2007/04/18 10:32 AM |

男鹿磯釣
男鹿磯釣についてのご紹介です。

| 男鹿磯釣の案内 | 2007/04/26 3:09 PM |

定期観光バスガイド
定期観光バスガイドについてのサイト情報が満載です!

| 定期観光バスガイド情報 | 2007/05/08 4:42 PM |

かわいい犬ランキング
かわいい犬ランキングに関する情報がいっぱいです!

| かわいい犬ランキングサイト | 2007/05/11 2:16 PM |

三重県立図書館
三重県立図書館についての情報のご紹介です。

| 三重県立図書館の案内 | 2007/05/15 3:40 PM |

音羽蒲郡
音羽蒲郡をいくつか掲載しました!ぜひご覧ください。

| 音羽蒲郡一覧 | 2007/05/24 11:26 AM |

全国の主なアウトレットモール
全国の主なアウトレットモール【北海道】・ 千歳アウトレットモール・レラ(北海道千歳市) ・ 小樽アウトレットタウンWall(北海道小樽市) 【東北】・ 仙台ヒルサイドアウトレット(宮城県仙台市) 【関東】・ 大洗リゾートアウトレット(茨城...

| | 2007/06/10 9:40 PM |