<< テュペロ・ハニー。 | main | 甘い誘惑に連れられて。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

RADWIMPS『セツナレンサ』

3日ぐらいほとんどパソコンに触る時間が無くって、
疲れ果てて、そのまま爆睡して、気が付いたら次の朝を迎えるって日々を過ごしてました。最近こういう日が多いから、ブログの更新頻度も下がってきてるけど、それでも毎日が意味あるものになっているということは幸せな事です。
自分が思い描いている明日は来ないけれど、1日1日が大切な日だなあと思えてます。

ということでなかなか書けなかった今週(11月4日〜11月11日)のプッシュ・ナンバーを書きます。
今週のプッシュ・ナンバーは、11月8日に発売されたRADWIMPSの『セツナレンサ』。
セツナレンサ
セツナレンサ
RADWIMPS
ラッドウインプスは『ふたりごと』、『有心論』の2曲ともプッシュ・ナンバーに選んでます。今更プッシュしなくてもいいかな、と思うんですけど、もっと多くの人に聞いて欲しいと思ったので。

どうしてそこまで聞いて欲しいかって言ったら、それはいい曲だからっていうしかないけど、確かに何かを感じれる音楽だと思うからです。
人間がかかえるリアルな感情だったり、ほんの僅かな瞬間、瞬間を歌詞にしているから、言うなれば人間臭いんですよね。英語詞も混じったりしてるけど、それが何の問題にもならないぐらい。

ぶっちゃけ曲の歌詞の中にあるメッセージっていうのは、2〜3行だったりする。
だから他を削り落としていけば、「これだけ?」って感じるけど、
ラッドウインプスの曲はそれでは成り立たない。
「これだけじゃダメなんだ」、「これだけじゃ伝わらない」。
一度聞いてみると、分かると思います。
勿論耳からだけでなく、歌詞カードも見ながら。

12月6日には今年2枚目となるニュー・アルバム『RADWIMPS4〜おかずのごはん〜』も発売されます。年末にはツアーも控えていますので、下記をご覧ください。
その他の詳細、ラッドを知りたくなった方はコチラへ。
RADWIMPS「ソナタと行く冬のツアー」
12/25(月)@Zepp Nagoya
12/26(火)@Zepp Osaka
12/28(木)@Zepp Tokyo
12/29(金)@Zepp Tokyo
Opening Guest:9mm Parabellum Bullet(全公演共通)
開場:17時30分・開演:18時30分(全公演共通)
料金:3800円(全公演共通)
チケット一般発売日:11月26日(日)

セツナレンサ/RADWIMPS

スポンサーサイト

| - | 19:15 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://growthprocess.jugem.jp/trackback/382

Trackback

RADWIMPS
タレント名RADWIMPSラッドウィンプスRADWIMPS(ラッドウィンプス)って知ってますか?RADWIMPS(ラッドウィンプス)人気ますよね^^

| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/29 2:04 PM |

航空券国内
航空券国内に関する情報のご説明です。

| 航空券国内情報 | 2007/09/05 3:09 PM |