<< 分かれ道。 | main | ストレンジビデオ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

CDJ06/07第3弾出演アーティスト発表。

今日新たに60組が追加されました!
わわわ…ってな発表になってます。
知りたい方は追記よりドウゾ。
+asphalt frustration
+ELLEGARDEN
+UNDER THE COUNTER
+オレスカバンド
+APOGEE
+勝手にしやがれ
+eastern youth
+CUBISMO GRAFICO FIVE
+ILL
+9mm Parabellum Bullet
+榎本くるみ
+GO!GO!7188
+KEN YOKOYAMA
+OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
+SEAMO
+ザ50回転ズ
+サンボマスター
+GANGA ZUMBA
+スパルタローカルズ
+smorgas
+曽我部恵一BAND
+KREVA
+dustbox
+鶴
+SUEMITSU & THE SUEMITH
+ザ・クロマニヨンズ
+ghostnote
+DEPAPEPE
+怒髪天
+DOES
+電気グルーヴ
+TOMOVSKY
+The Verbs + 奥田民生
+少年ナイフ
+TRICERATOPS
+Bahashishi
+CHABA
+髭(HiGE)
+toe
+bonobos
+FRONTIER BACKYARD
+B-DASH
+HOLSTEIN
+VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
+MASTER LOW
+BACK DROP BOMB
+ホフ ディラン
+凛として時雨
+PANTA
+ランクヘッド
+BEAT CRUSADERS
+lostage
+RYUKYUDISKO
+LINK
+フルカワミキ
+MARS EURYTHMICS
+吉井和哉
+RIZE
+麗蘭
※一部東京のみ出演。

ハイ、多すぎて正直面倒…でした(笑)
でもホントこうやって並べてみるとスゴイですよね。
このフェスの規模を改めて知るっていうか。
やっぱ東京の方が俺の知らないバンドとか多いなあ。
あー、行きたい。けどお金ない(泣)

Dialogue/Salyu

スポンサーサイト

| - | 21:01 | - | - |

Comment

こんばんはーお久しぶりです!!
CDJの追加発表は、多すぎてまだ混乱します(笑)
夏とはまた違ったメンツで楽しみ倍増です。

あと、名前を変えてこっそりブログを移転しましたー。

| Hatch | 2006/10/20 7:52 PM |

>Hatchさん
こんばんは!お久しぶりです^^
あれだけ発表してもまだ第4弾発表とかあるんですよね?もう想像を絶するフェスになってますね(汗)

早速うかがわせてもらいました!これからもよろしくです!

| kazu | 2006/10/21 7:00 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://growthprocess.jugem.jp/trackback/363

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/04/22 5:28 AM |

『勝手にしやがれ』番組・メンバー・アーティスト情報
勝手にしやがれ勝手にしやがれ(かってにしやがれ)『勝手にしやがれ (映画)|勝手にしやがれ』(原題:? bout de souffle)フランスの映画監督・ジャン=リュック・ゴダールの長編デビュー作映画。1959年公開。主演はジャン=ポール・ベルモンドとジーン・セバーグ。ヌ

| アーティスト図鑑 | 2007/07/18 12:26 PM |