<< ロッキンオンに物申す。 | main | 野音の雰囲気に包まれて。 >>



| - | | - | - |

カラオケでの十八番。

今日は久々にカラオケに行った。
中学の友達3人と、計4人で3時間。
最初1時間ぐらいでいいやと思ってたけど、時間が過ぎるうちにテンションも急上昇。
結局2時間プラスの3時間を満喫しちゃいました(笑)

ストレスっていうか、日頃のうっぷんを晴らすのも念頭に置きながら、
盛り上がるアッパーなチューンを中心に唄い狂った。
当たり前だけど木村カエラとかを男達で唄うのは間違ってるね(笑)
『TREE CRIMBERS』とかホントひどかった。英語の所とか誰1人歌えない。
なんとか追いついたけど、発音がへたくそだったなあ。

凄く楽しかったけれど、アートスクールとかシロップとか、友達が知らない曲は唄えなかったっていうのが唯一の心残りですかね。

ところでカラオケと言えば、人それぞれ十八番があると思うんですが。
因みに俺はポルノグラフィティの『ミュージック・アワー』。
後はバンプオブチキンの『天体観測』。
音痴なはずなのに、この2曲だけはいつも高得点。(他の曲の点数はむちゃくちゃ低い。笑)

みなさんの十八番はなんですか?

JUST A FALSE! JUST A HOLE!/10-FEET


| - | 22:14 | - | - |

Comment

私は、スピッツの「遥か」だなぁ。
昔はレベッカの「フレンズ」もそうだったけど(笑)
あとは、PV見られるからアジカン(笑)

ってことで明日行ってきまーす!いえーい
エルレ歌いまくってきますよー
最近はエルレだけで十分です(笑)
オレスカもチャトモも歌いますが♪

| miyuu | 2006/09/25 1:12 AM |

こんばんはー☆
カラオケですか!いいですねぇ〜若い!
私は人生で片手で数えるほどしか行ったことないです・・・歌ヘタなんで(汗
でも行くと楽しいんですよねー。
私はいつも聴きたい曲を入れるので、全然歌えないっていう(笑)
なので十八番はないですが、GLAYの曲は必ず歌いますね〜。
書いてたら久々に行きたくなってきました〜。
サラマンダーとか楽しそうですね!
叫びたいー!!

| そな | 2006/09/25 10:32 PM |

>miyuuさん
へぇ〜。『遥か』、いい曲ですよね。
というかスピッツの曲ってどれもカラオケでウケますよね。でもマサムネさんの声には…到底及ばないみたいな(笑)
アジカンってPVみれますっけ?!

いいですねー。どこのカラオケですか?四条かな?
楽しんできてくださいー♪

| kazu | 2006/09/25 11:15 PM |

>そなさん
こんばんわ☆
若いですか?!っていうかそなさんも十分若いじゃないですか(笑)
俺も音痴ですけど、いざカラオケに行ってみるとそんなの関係なくて、ただただ盛り上がってしまうんで、あまり気にならないですよ。…といっても抵抗あると思いますが(汗)

GLAYですか?!ちょっと季節が早いかもしれないけど『winter,again』とかいいかもしれませんね。
サラマンダー…ストレスが発散できそうです(笑)

| kazu | 2006/09/25 11:19 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://growthprocess.jugem.jp/trackback/343

Trackback

村カエラ・エキセントリックラブ
最近、木村カエラを見る機会が本当に多くなりましたね。 オシャレ、最高じゃないですか。 CMをみれば、すぐにわかります。 才能で木村カエラの右に出るものはいないですからね。 みなさん木村カエラのCMには注目していると思います。 木村カエラの個性の虜になっ

| 村カエラ・エキセントリックラブ | 2006/10/15 1:39 PM |

バンプ オブ チキンの歌詞や試聴について
バンプオブチキンの歌詞やPVの視聴についていろんな情報を載せていくブログです。 バンプ好きな人は見ていってください。

| バンプ オブ チキンの歌詞や試聴について | 2006/12/11 7:33 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/03/28 5:59 AM |

カラオケ
昨日、久しぶりに飲みに行き、カラオケに行った。そういえばカラオケをするのはいつ以来だろうか?という感じだった。まー、それはともかく、たまにはカラオケもいいもんだよな。最近では流行りの歌はまったくわからなくなったので、昔の歌しか歌うことができなくなった

| 徒然なるままに… | 2007/04/04 9:54 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/04/05 6:50 PM |

カラオケを歌い続けるエトセトラ
ひまつぶしBAR暇人の語り77カラオケ って何であんなに夢中になるんだろう?最初二時間だけに設定し...

| ひまつぶしBAR「暇人」へようこそ | 2007/04/09 12:48 AM |

バンクオブチキン ロックバンドの魅力を余すことなくお伝えします。
バンプオブチキンはロックバンドですが彼らの魅力を余すことなくお伝えします。歌詞、PV、視聴など、話題が一杯ですよ。

| バンプオブチキン | 2007/06/17 10:13 AM |