

| - | | - | - |

マイベストアルバム2007-総評-

マイベストアルバムを10枚発表してきましたが、どうだったでしょうか。
おそらく1枚1枚詳しく読んできた方はおられないと思いますが、
(というか駄文なので詳しく読んでも全然面白くないです。笑)
どんなアルバムを選んだか、気になってくださった方もおられるかもしれません。

今年は去年に比べて、新しい音楽に手を出す事が出来ませんでした。
金銭的な面もあったし、好奇心もあまり無かったように思えます。
あと聴きたくても借りれなかったアルバムもありました。
Base Ball Bearの『十七歳』やDREAMS COME TRUEの『And I love you』、コブクロの『5296』などなど。
もしかしたらマイベストアルバムになる作品もあったかもしれませんね。

来年は、大学生になって、バイトも始めます。
なので新しい音楽にも、出来るだけ手を出して行きたいと思っています。
またライブにも今までよりかは参戦できそうです。
ロックを聞くようになってから夢見てきたRIJFや、CDJ、
そしてap bank fesなどのフェスにも遠征できるのならば参戦していきたいです。

もっともっと、視野が広がるように、音楽とも向き合っていこうと思います。
相変わらず、音楽まみれのオレだと思いますが、
ブログ「LOST WORLD.」とともに2008年もよろしくお願いします。

マイベストアルバム2007-10枚目-

遂にこの企画も最後のアルバムになりました。
総評は次の記事にするとして、10枚目を発表するとしましょう。

マイベストアルバム2007-9枚目-

大晦日になってしまいました。
まっ、もう一気に2枚書いちゃうので間に合いましたけど(笑)
というわけで、9枚目です。

マイベストアルバム2007-8枚目-

8枚目は今年初めて曲を聴いたアーティストです。
2007年は思ってたよりいろんなアーティストの音楽を聴けなかったです。
もっとチャレンジしてもよかったですな、と思いました。

さて、後悔はそれぐらいにして、8枚目の紹介です。

マイベストアルバム2007-7枚目-

今日関西では「のだめカンタービレ」の再放送やってましたね。
マイベストアルバム2007、7枚目はオーケストラ、という部分では共通するところがあるアルバム。
追記よりドウゾ。

マイベストアルバム2007-6枚目-

ノンストップで行きますよー。
では、追記よりドウゾ。

マイベストアルバム2007-5枚目-

昨日の宣言どおり、今日は2枚書きまーす。
では、だっそくですが追記よりドウゾ。

マイベストアルバム2007-4枚目-

昨日は書けなかったですが、誰も期待してないと思うので、謝りません(笑)
明日は1日中暇なので、2枚紹介するとして、今日は1枚にしておきます。
では、追記よりドウゾ。

マイベストアルバム2007-3枚目-

今日はイブですね。
しかしながら、これまでどおり普通に書きます(笑)
では、3枚目、紹介しようと思います。
追記よりドウゾ。

マイベストアルバム2007-2枚目-

さて、2枚目です。
毎日1枚ずつ書いていく予定ですが、1枚目から遅れてしまっているので、
計画通りにいく保証は出来ません。(笑)
では、追記よりドウゾ。
read more..

| 1/2PAGES | >>