

| - | | - | - |

マイベストアルバム2006-10枚目-

遂にラストです。
初め順位は決めないと書いたんですが、このアルバムだけは駄目だ。
文句なしの1位。それが今年初めて出会ったバンドなだけに、衝撃も大きかったしね。
賛否両論があるバンドだけど、こういうバンドに出会えて本当に良かったです。

最後の1枚は、これです。
read more..

マイベストアルバム2006-9枚目-

ラスト2枚となりました。
これ1枚1枚紹介するんじゃなくて、記事2つぐらいにまとめたらよかったなあと今更後悔しています(笑)

後悔してても仕方が無いので、9枚目。

マイベストアルバム2006-8枚目-

雪が降った。京都では初雪だ。
そんな日に俺は年賀状を書いています(笑)

マイベストアルバム8枚目は、寒い時期にピッタリ(?)なこの1枚。

マイベストアルバム2006-7枚目-

ホラ、ね。予定通りいかなかったですよ。(笑)
プリンタが壊れて年賀状が書けない…と親に怒られてます。
はー、タイミングが悪いなあ。

では、7枚目。

マイベストアルバム2006-6枚目-

1日1個書いていけば間に合いそうです。
…と思っていても予定は狂ってなんぼのもの。
とりあえず6枚目、行きます。

マイベストアルバム2006-5枚目-

やっと半分まで来ました。
そろそろ飽きてきましたか?(笑)
いいんです。完全な自己満足のために書いてますから。
ということで5枚目。

マイベストアルバム2006-4枚目-

一昨日2枚書くと書いておきながら、結局寝てしまい、昨日もパソコンに触る機会がありませんでした。このままでは年内に間に合わないので、急いで4枚目の発表を。

マイベストアルバム2006-3枚目-

昨日書けなかったので今日は2枚書こうと思います。
2006年のマイベストアルバム3枚目はコチラ。

マイベストアルバム2006-2枚目-

さてさて2枚目です。
書く順番は適当です。どれが上だとか下だとか、まったく関係ないです。

2006年のマイベストアルバム2枚目はー…

マイベストアルバム2006-1枚目-

さて、早速1枚目を発表しようと思います。
あっ、一応書いておきますが、発表する順番は関係ないんで。
思いついたものから順々にアップしていきます。

では、追記よりドウゾ。
read more..

| 1/2PAGES | >>