

| - | | - | - |

響き渡るロックンロールの歌声。

7月31日で名目上の締め切りとなったブログリングプロジェクト。
とりあえず今日いっぱいで受付を終了しておきます。
これ以上放置プレイにすると、なんだか締まりの無いものになってしまいそうなので。

最後に俺がオススメするアーティストを記事にしようと思います。
ホントに自己満足的に書きなぐっていますんで、そこら辺はご了承ください。

で、自分からテーマを設定しておいて言うのもなんですが、
ホント悩みますね(笑)このテーマ、文字にするのが難しかっただろうなあとつくづく思います。ハイ。

そんな中選んだアーティスト。
このブログを前々から読んでくださっている方がいらっしゃるなら気づくかもしれませんが、結構意外だと思います(^_^;)…多分。
「このアーティストで来たか!」と言ってしまうと思います。

ま、気軽に読んでみてください。追記よりドウゾ。
read more..

ブログリングプロジェクト総評。

今回で第3回目となるブログリングプロジェクト。
勿論まだまだ参加を受け付けておりますが、とりあえず設けた期限を終了したので、「総評」を書かせてもらいます。

今回もたくさんの人が参加してくださいました。
100人も1000人も参加してくださったわけではないんだけど、
俺のブログを通して参加してくださる人が、こんなにも多いだなんて。
正直自信なんてこれっぽちも無かったんです。
人気の芸能人でも無く、これといって素晴らしい才能を持つわけでもない一人の人間が、「LOST WORLD.」というちっぽけなブログから呼びかけたとしても、誰も共感してくれる人なんていないんじゃないかって。

それでも参加してくれる人が居た。
ブログって仮想現実と言う世界の中にあるものだから、
自分がパソコンの電源を点けなければ、入ってこれないですよね。
日々の生活が、とても忙しかった人からすれば、「電源を点ける=仮想現実に入る」という行為自体が面倒だったと思うんです。
っていうことは、「仮想現実に入る」という行為よりさらに奥にある「自分のオススメアーティストの記事を書く」という行為は、尚更面倒なものだったんじゃないかな。

そう思うと、なんだか申し訳ない気持ちになる。
でも、自分から呼びかけておいて気分が落ちてたら、
なんだか呼びかけた人に対して罪悪感を感じて。。。

だから参加してくださった方には、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。
あと参加したくても事情があって出来なかった方。
本当にありがとうございました。

最後に、
この企画を少しでも興味を持ってくださった方、全ての人に対して言わせてください。

ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。

2006.08.02 "LOST WORLD." kazu

ブログリングプロジェクト投稿場所

コチラに記事をトラックバックしてください。

Blog Ring Project vol.3詳細発表。

ブログリングプロジェクトは終了しました。
参加していただいた方、本当にありがとうございました。
また開こうと企んでますんで、気長にお待ちください。       kazu


前々から予告していた通り、ブログリングプロジェクトを開催しようと思います。

で、jugemに移行してから初めてのブログリングプロジェクトなので、
もう一度、この企画の趣旨を述べておこうと思います。

【Blog Ring Project】
事の発端は、俺がバンプオブチキン好きで、せっかくブログをやっているんだから、色んなバンプ好きと語れたらいいなぁって思ったのが始まりです。

そして、第2回目はバンプに限らず、あなたの好きなベストアルバムというテーマで語っていただきました。そうして、今まで知らなかった音楽ファンの方と出会えました。

こういう企画、あまり皆さん乗り気じゃないかもしれません。
でも、自分の好きなアーティストについて、
誰かと語りたいとか、他にもこのアーティストが好きな人いないかなぁって思ったことないですか?
そういう機会を設けようと思って発足したのがこの企画なんです。

簡単な説明ですが、要は繋がりを広げようって事なんです。
音楽を通して、あらゆる人々と繋がっていこう、ブログの輪を大きくしていこうじゃないか。そういう想いが、この企画に込められてます。


【詳細】
<投稿期間>
2006年7月21日〜2006年7月31日
(一応日時を決めているだけで、多忙ならばそれ以降でもOKです。)

<テーマ>
もっと色んな音楽を聴きたい人に勧めるあなたのオススメアーティスト!

<記事タイトル>
なんでも結構です。
何にしようか迷う人は、「私のオススメアーティスト」でお願いします。


<記事内容>
オススメアーティスト名。
(勧めるアーティストは、何組でもOKです。)
勧める理由。
(簡単に「カッコイイから」でも、長々と語ってもらってもOKです。)
そのアーティストの曲で、一番オススメな曲
(これも何曲でもOKですが、「全部」とかはやめてください。汗)

<投稿方法>
以下の内容をお書きの上、「ブログリングプロジェクト投稿場所」という記事にトラックバックしてください。

ブログリングプロジェクトについて分からない事や、不満があれば、
コメントするなりメールを送るなりしていただけると幸いです。

みなさんのご参加、お待ちしております☆

| 1/1PAGES |