

| - | | - | - |

Last day.

部活最後の日でした。
もともと長続きしない自分が今までやってこれるとは思ってなかったです。
でも、最後に見たあの人の涙は、次の舞台に行けず、今日で終わりだという涙だとわかっているけれど、ボクにはその涙が自分のせいな気がしてならないんです。
自分がもう少し頑張っていたら、あの涙を見ることは無かったのかもしれません。

自分の心のどこかにある安堵の気持ち。本当はメチャクチャ悔しいはずなのに、一体どこからやってくるのか不思議でならないし、そんな気持ちを持っている自分が腹立ってしょうがないんです。

中学のときは引退の重さを知らなかった。けれど今、やっとわかりました。

「挑戦する」ということにはどれだけ上手く出来ても、少なからず「後悔」がつきまとう。なぜなら人々が挑戦するものに、完璧なんてこの世にありえないから。

いつまでも、俺はこの日をずっと覚えているんだろうな。

収束された力を解き放て。

個体が個体を越えて、集合体になるとき。
それは最小が最大になるとき。
NANO-MUGEN FES.2006

十二進法の夕景/ASIAN KUNG-FU GENERATION

WATTA SHINKER.

みんなみんな、いい笑顔だった。
無理だとしても心のなかに君を描けるよ。素直に言えない僕が嫌になっていくんだ

誰も僕を止められない。

ただ今塾へ迎う途中…
天候はいいとは言えないけども、
涼しい風に当たりながら、
自転車で悠々と森の中を駆け抜けていく…
という妄想とは裏腹に、
なんと自転車がパンク!

…何回パンクしたら気が済むんだよー!

車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

此処に揺れる白い花。

自分の存在って誰が証明してくれるんだろう。
人の心のなかに居続けることが、
相手にとって心地よいとは限らない。
もしかしたら邪魔かもしれない。
存在が否定されたとき、
人は一番悲しいんじゃないかな。

ハルジオン/BUMP OF CHICKEN

Dark In The Dark.

何か怖くて眠れない
目をつぶって解る
何も見えない恐怖に。

普段の生活では皮膚、目、鼻、耳、口で世界を感じているのに
闇になると全てが機能しないように思えてきた。

心の奥の闇に火を灯せ

Hello Dear Deadman2

熱い、エモい、楽しい!

Hello Dear Deadman1

20060516_119591.jpg
難波駅にやってきた!

NUMBER GIRL

昼に寄ったマクドナルドの店員が、
誰かに似てるなーって思ってた。
そしてさっき分かったよ。
あれは榮倉奈々(字が間違ってたらごめんなさい)だ!!

コメントレスが出来なくてごめんなさい。明日必ずさせてもらいますね!

不意打ち。

今2ch見ていたら、BGMにエルレの曲が!
なんか今日から始まった新番組だけど…
これコント番組?

Mr.feather/ELLEGARDEN

| 1/2PAGES | >>